
副詞

日記

はやく死にたい。
首吊りはなんとなくする気が起きないし、ブロン3瓶飲んだら致死量らしいけど、中途半端に終わって一生人工透析人間は嫌だし。
自殺には未遂があるからするのが怖くなる。未遂にならなくて苦しくなくてお手軽にできる自殺があるんだったらとっくの昔に死んでいたことだろう。
やっぱり、押したら痛みなく即死するボタンがほしい。
スイスで発達障害も苦しいので安楽死させてほしい。
とにかく死ではやく私を楽にしてほしい。最終的な救いは死ぬことなんだ。

酒飲んだら吐く体質になったらしい。あー、もう飲んで楽しくなれないのか。私の人生の救いになってた部分には手を出せなくなったのか。
頑丈な胃腸がほしい。
粘膜からアルコール摂取するかー。

プログラマになるには勉強することとか技術が必要だけど、私にそれをこなすことはできるのだろうか。私はもうろくでもない甘ったれになってしまったので、不十分にしかできないのではないだろうか。その面が不安である。
対人はクソだな。私みたいな社会不適合者・人間不適合者には向いてない。向いてないけど人である以上は人と関わらないといけない。たとえそれがどんなに大嫌いなタイプの人間であっても、だ。
社会では礼儀や常識を見せないと人として扱われない。クソだな。そんな堅苦しいもの息が詰まる、首が締まっていく、嫌だ。

人間がいなけりゃ人間のことなんかで悩んではいない。人間がいなければ人と関わりたいなんて気持ちは持たなかったよ。

五億円を手に入れて、何もかもを捨てて一人で生きる権力がほしい。もう限界だ、何もかも放棄して捨てたい。それができないのであれば死にたい。

私は人の心がわからないので、人類全員に嫌われていくし理解もされない。人に嫌われる人に嫌われる人に嫌われる。そのことが何よりもつらい。もう嫌だ、はやく死なせてくれ。殺してくれよ。

仲の良い友人、というのも一生できないのであろう。独りで生きるくらいなら死んだほうがマシだ。はやく死にたい。人と関わるのもつらいけど、孤独はもっとつらい。

普通になりたかった。普通として生まれたかった。まともな人間になりたかった。まともな人間として生まれたかった。

もう限界だ、はなく死なせてくれ。それか、助けてくれ。

日記

あーつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい。
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。
バブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブバブ。
オギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャオギャ。
たくさんの人に見える場所でつらいくるしい破滅自殺死にたい死ぬっていうと棒で叩かれるのでここで言ってる。
私はつらいんだよ。どこかで吐き出さないと心だけじゃなくて物理的に死んでしまうんだよ。
へー!君も自殺という言葉は脅しととらえるフレンズなんだね!お前は敵だ。

最近は破滅したあとのポストアポカリプスな人生なのでだらだらと過ごしてる。
寝たり本読んだり寝たりゲームしたり寝たりネットで今後のための情報収集したり寝たり。
親は私のことを放置気味だけど、これまでだってそうだったし、まあ、楽でいいですわ。

研究が好きだけど研究することには適正がないので研究のお手伝いをする仕事に就くか、プログラマになりたい。
研究のお手伝いだと健常者に擬態してクローズドな就職で正社員になれずに派遣を強制される。あと、4年くらいブランクがあるので技術が不安。けど、つくばあたりでワンチャンあるのでは?という気持ちもある。
プログラマだと、発達障害にプログラミングを教えこむ企業があるらしいということを発見した。何やるかが具体的に書いてないのが不安である。あと、東京に住む金が無い。

障害年金受給したい。前に医者に言ったら、厳しいっすねみたいなこと言われたけど、社労士の人の事例集を見てると私にもワンチャンあるのではないかと思えてくる。
んー、近くにいる社労士探して相談してみるか。
障害年金+少しの労働で得た金、でなんとか一人で過ごしていけないかどうかということをたくらんでる。

研究職の人材派遣会社から本登録しませんか?のメールが来た。履歴書とか職務経歴書とか書くのめんどくさい。けど、ここでお知らせが来たのは何かの運みたいな気がするので登録してみようと思う。

私を否定するな嫌うな。好きになれ仲良くなれ。
人に嫌われるということが一番こわい。○○したらお前を嫌うなどと脅され続けていたら心がどんどん弱ってしまった。

何かにつけ、障害者であるということが足かせになっているので、脳のしゅじゅちゅをして健常者になりたい。アルジャーノンに花束をみたいにさ、パーッと咲いてパーッと散りたい。
こんなに今まで生きてきて障害のことで本当に苦しんで苦しんで苦しみ抜いたし、障害について一生私の前に立ちはだかる壁として考え続けるの嫌だし、はやく健常者になりたい。

人の文句言いたいけど我慢します。

生きるのが、息苦しい。

日記

自殺しようと思う。
失敗する可能性もあるし、自殺の練習だと思って試してみたらいきなり死んでしまう可能性もあるわけで、あらかじめ、遺書はここに書いておく方針にする。
自殺するときは、親にも目立つところに遺書貼っておこう。

私は死ななくてはいけない人間だ自殺しよう。私は死ななくてはいけない人間だ自殺しよう。私は死ななくてはいけない人間だ自殺しよう。

破滅しました

なにもかもに疲れた。もう終わりにしたい。
もういやだ。疲れた。
明日はカウンセラーと家族合戦する。

日記

やっぱり人生捨てるの馬鹿らしくなってきたからやっぱやめるわ。
人生をあきらめることをあきらめる。
明日起きられたらハローワーク行こう。

カウンセラーにプリントアウトして見せる

死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!
昔はクラスメイト全員に無視されても雑巾ぶつけられても笑われても悪口言われても平日毎日登校してたし5時間勉強出来ていたのに今は人が人に喧嘩売ってるのを見ただけで3日間泣きながら寝込むし自殺しようと思ってロープ買ってしまうし棒銀じゃないと言われただけで人生終わらせたくなってハローワークに行けなくなったりするうううううう!!!!!!!
人は生きれば生きるほど心が成長して強くなっていくはずなのに私はめちゃめちゃ弱くなってる!!!!!!!!!!!!
脳に異常があって障害を持っている人間なのにさらに人間性とか性格も最悪で最低で異常になってしまった!!!!!!!!!!!
どうしてこうなった!!!!!!!!!
私は最低最悪の人間だ!!!!!!!!!
人の心がわからないので人を傷つけてしまう!!!!!!!!!!!!
最悪だ!!!!!!!!!!
人の心がわからない!!!!!!!!!!
最悪だ!!!!!!!!!!!!
人と仲良くして東京で過ごしたいと思っていたけどそんなのは高望みだった!!!!!!
私は誰とも関わってはいけない人間になってしまったんだ!!!!!!!!!!!
人の心がわからないの最低最悪の人間だ!!!!!!!!!!
私の冷静な部分が「まじウケる、最悪な人間ですね」って言ってるけど、そうなんだ私は最悪な人間なんだ!!!!!!!!!!!!!
もうなにもかもがいやだほんとうにいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もういやなのでこのまま引きこもって障害年金で暮らしていきたい!!!!!!!
働くということは人と関わるということなのでだけど私は人の心がわからないので人と関わってはいけないので私は働けないということがわかった!!!!!!!!!!!!
なんでこんな人間になってしまったんだ!!!!!!!!!!
もういやだ!!!!!!!!!!!!
私は最悪な人間だ!!!!!!!!!!
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!!!!!!!!!!!
私は何もしてはいけない引きこもって障害年金で生きることにしよう障害年金貰えるかどうかわからないけどそうしよう!!!!!!!!!
私は最悪だから人の心を傷つけてしまう人間なんだ!!!!!!くるしい!!!!!!!!
はー、バカだなーバカだよもういいよもう!!!!!!!!!!!!
くるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしい!!!!!!!!!!!!!
人と仲良くなりたいなんて私が願ってはいけないことだったんだ!!!!!!!!!
くるしい!!!!!!!!!!!!
ほんとうにくるしい!!!!!!!!!
何もかも捨てて明日虐殺器官見に行こうかな。
こんな人間いやだ!!!!!!!最悪!!!!!!!!!!!!
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!!!!!
なんでこんな人間が生きてるんだ最悪だよもういい死ぬまで生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな自分早く消えてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
生きる!!!!!!!!!!!!!!死ぬまで生きる!!!!!!!!!!!!!!
最悪!!!!!!!!!!!!!!

今年オブザベスト

さあさあ!2016年も終わり!今年のザベストを決める時間がやってまいりました!今年もザベスト決めちゃうぞ~!

 

・漫画

死人の声をきくがよい

マジカルロリポップ

百万畳ラビリンス

まりまりマリーゴールド

ベントラーベントラー

煩悩寺

性別が、ない!

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

GA 芸術科アートデザインクラス

閉ざされたネルガル

聲の形

ハッピーシュガーライフ

NHKにようこそ!

ななしのアステリズム

鈴木さん

hなhとA子の呪い

あそびあそばせ

イチゴーイチハチ!

ゆせそま。

放浪息子

青い花

恋は雨上がりのように

賭博黙示録カイジ

東京タラレバ娘

賭博破戒録カイジ

ハチワンダイバー

 

この中で今年のザベストは

ハチワンダイバー

賭博黙示録カイジ

賭博破戒録カイジ

だった。どれも良かった。

 

ザベストSF

月世界小説

 

ザベストミステリ

 

ザベスト銀英伝

銀河英雄伝説

 

ザベストゲーム

Civilization5

サガスカーレットグレイス

 

ザベストの使い方が間違ってるとか言うな。これが私の使い方だ。