
副詞

日記

2015年はお金足りないとか休職中とかいろいろな理由で旅行行かなかったことに気がついた。今年はどこか旅行行きたいですね。
不労所得がないのが悪いんじゃこれは不労所得がないせいで行われてる罰ゲームなんじゃ。
仕事はじまって一週過ぎて二週間目だけど、今朝休みたい休みたいとなった。ふとんの中にこもり続けて今日休んでしまいたいなとなった。数十分こもり続けてなんとか起き出して労働へと向かった。やっぱり頭がパンパンになったり破壊衝動や自傷衝動になったりした。けどなんとか耐えて今に至る。
異常だと言われて自分でも異常だと思って診断を受けて異常さが確定して異常でも働ける今の会社に至る。
目じゃわからない障害だからこれから親しくなった人にはカミングアウトしなてかなくちゃいけないんですよー!それで離れていったりしてしまったらかなしいなあ。障害に偏見を持ってる人は少ないと信じたい。