読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

日記

労働中はイライラしてキレそうって言ったら漢方を処方された。なんか漢字が連なってるやつ。漢方は効きはじめるのに時間がかかるらしいから次の医者までに様子見かな。けど、今日はイライラ度が軽減されてた気がする。あくまで気がするだからまだ油断はできない。顆粒だから飲むとき錠剤よりもつらい。喉がうえってなる。あんまり苦くないのが幸いか。
病院行かなくていいし余計な出費かからないから健常者はコスパがいいですね。私も健常者になりて~~~~~~。
ブログで○○万PVで儲かってます!!!って記事見ると、ひょえ~~~~~私もブログで金儲けして~~~~~~~ってなる。私もブログで楽して金儲けしたいけど、このブログつらさと死にたさとぼやきしか書いてないし100万PV!とかなったらこのブログそんなに見る人いるのかよ日本やべえ病んでるわって思うわ。人通りの少ない田舎の民家だけど実は喫茶店やってて店主の口癖が「死にたい……」みたいな気持ちでやっていきたい。
文章も日本人だから日本語で文章書いてますって感じで書くの得意とかではない。普通!日本人だから日本語で気持ちとか思ったこと書いてるんですよ。
あ~~~~~~お金ほしい。私が東京に行くための資金くれ。これから一年働いてもそのための資金が貯まらなそうなのがつらい。定められたワーキングプア。親が金くれ。産んだんだから金くれお金。働いて返すから(たぶん)!金は力だ力こそが金。今月の手取りが7000円だったのがウケるわどこからどうみたってワーキングプアじゃん。金ほしい。東京行きたい金ほしい~。札束大量にくれ~~~~~~~~。

金~~~~~って書いたら俗っぽくなってしまった。俗っぽくなく金ほしい~。俗~~~。労働中キレそうになっててワーキングプアで金くれって言ってて俗な人間最悪っぽい。