読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

人間が無理

人間が無理
歩いてるのを見るだけで無理
動いてるのを見るだけで無理
呼吸して生きているのを見るだけで無理
視界に入ってくるだけで無理
存在してるのが無理
脳という部分で神経が働いて考えて手足を動かしてるんだろうなって考えるだけで無理
人間とかいう私とは別個の固有の意識を持った存在が近くにいるって考えるだけで無理
それがどんな考えをしてるのかは恐ろしすぎて想像できないので無理
仕事上の会話を雑談やラフな敬語を交えつつも話してるのが無理
年下でも年上にラフな態度やラフな敬語を使ってるのが無理
笑顔でくだらないなと私が思うようなときでも声を上げてはははと笑うところが無理
笑顔で話し合ってるのが無理
昼食中の会話でその場にいない人の話題になるのが無理
悪口じゃなくても無理
仕事を地獄の苦しみだとは思わずにわりかしラフに雑談を交えつつこなしてるのが無理
側にいるだけで無理
後ろを通りかかられても無理
近くによってくるだけで無理
とにかく人間が無理
雑談を交えつつも仕事上の会話はラフな敬語とかラフな態度をとって笑顔で時に声に出して笑いつつも苦しい助けてと思わずに仕事してる人見るだけで無理私の視界に入っているだけで無理とにかく無理無理すぎる

人間に耐えられなくて人間アレルギーが出てキレそうになったり自己破壊衝動や物破壊衝動に襲われる。心では人間は関係を作る上で大事だね上手く関係が行くといいね上手い関係が心の健康の秘訣だよとわかってはいるけれど体と精神が拒否してる。
漢方薬飲んでみて少しは良くなったけどやっぱり朝起きた時の胸がとても苦しくなる気持ちは消えないし仕事中の精神衝動も消えてくれない。胸がとても苦しいよ。脳の手術して人間が周りにいるだけでハッピ~になりたい。障害者の脳だから健常者の脳に取り替えてほしい。
親が障害者が生まれるリスクも考えないで子供を産んだから、障害者だと発覚しても安楽死させる法律が国に無いから生きるという罰を受けている。人間が無理なのに人間と関わらないとお金が得られないしお金がないと生活できない。だから人間と関わって働くしかない。これは罰だよ。