読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

日記

医者で漢方薬まあたぶんあんまりよくわかんないけど効いてますって言ったら今度PTSDに効く漢方薬あったら教えますよって言われた。漢方薬以外の剤飲んでてもあんま効果ないっていつも言ってたらしい。だから漢方薬に望みをかけるしかないのかな。
今度血液検査もするのかな?チクっと痛いのはヤダけど血が吸われてるのは見てて楽しい。
「女の子が死ぬ話」を途中まで読んでいる。私には友達がいないんだけど、もし友達ができてその友達が死んじゃったら、まず私が"友達がいない"という状態にまたなってしまったことをまず嘆くであろう。あとその友達固有の性質が魅力的であったらその性質がもう見られないことを嘆くであろう。
友達ってなんなのだろう。長いことそういう関係の人がいないのでよくわからない。固有の性質が魅力的であったら友達になりたいとか夢想してみたりするし関わってみたいと思ったりもする。ってことがよくあるけれどそれはそれまでで友達になったことは一度もない。