読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

日記

友達みたいな気分を味わわせてもらったことあるけど私には生きてて友達なんてものはいなかったなって思う。
友達みたいな人は一人だけいたけれど気を使って考えて無い知恵振り絞って発言しなきゃいけなかったなーって思う。形式的な発言とその応答みたいな会話だけしてた。こう言えば居心地がよくなるんだろうなーって発話をしていた。もううまく話せなくなっちゃったし友達じゃないよ。
私には友達がいない。友達がほしかった。友達が簡単にできるような人間性がほしかったんだ。大学でサークル入ってうまく人間関係まわせる人間性がほしかったんだ。高校も大学ももう連絡する人いないよ。悲しいね。
友達いままでいなかったし、友達っていう概念もうわかんないよ。話してれば友達なの?価値観が合えば友達なの?楽しかったら友達なの?遊べれば友達なの?なんなのわかんないよ。
友達がいないんならじゃあ別のインターネットコミュニティで承認欲求満たせばいいじゃんって思うけどインターネットコミュニティでのふるまいかたもわからないよ。表アカウントでツイートしてて裏アカウントで仲が良い人と触れ合ってるみたいなのがあるらしいけど、私にはできないな。
だって私が好きなアカウントが私のことを好きだとは限らないでしょ。仲良くしたいってのが傲慢なのかもしれないでしょ。要は勇気が無いんでしょ。それに裏アカウントなんて作ったって死にたい自殺したいつらいしか言えないんだから私のつらさに相手を付き合わせてしまうのが申し訳ないし。
私についてきたいやつだけついてこい。去っていったやつは知らぬ、が一番いいんだけど去られたら去られたでショックで引きずるので厄介な人間である。ついてきたいやつだけついてこいよ。
友達なんかいなかったね。学生時代つらかったね。今もつらいね。人生どうしようもないね。死ぬしかないね。
自殺って首吊りってどうやってやるんだよヤワな紐じゃ体重で紐切れちゃうだろって思ってたけど、クレモナロープというものがあるらしい。Amazonで見たけど高っ!て思っちゃったね。自殺難しいね。高齢の人は既遂率高いらしいけどどうやっているのかな?
飲み会で漫画の話題でドラゴンボールワンピースが出てきて好きな漫画何って聞かれて棺担ぎのクロって答えて滑舌悪かったしうまく伝わらなかったしみんな知らない漫画だったし、
飲み会で初めて買ったCDの話題になってミスチルとかが出てきたけど私は秘封倶楽部とかサガフロンティアのサントラだったし。
とにかく私には友達がいないんです。友達がいない人間は欠陥品だから死ぬべきなんです。欠陥品が生きながらえてて恥ずかしい。実際に苦痛とかどうしようもない気持ちを抱えてるしいつでも死にたいと思っている。早く死にたい。欠陥品だ。
人間は人間がいる空間でも平気に過ごせるらしいね。私は無理だっただから欠陥品だ早く死んでしまいたい。
欠陥品って早く廃棄するべきでしょ?