読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

現実が終了しつつある

15日連続欠勤してしまった。なんかもうムリっす労働ムリっす。ムリっすって気分に朝連続15回なったので欠勤した。あー、私の仕事代わりにやってくれた人がいるんだろーなー。当番回ってきてたらどーしよー。あー、仕事、労働、NO!やり残した仕事いまさらやってるの?みたいな目で見られたくなくてダラダラ休んでしまった。今日とか体調悪くて休みまっすって言ったとき電話先の人あきれてるような感じだったもん。ハメハメハ大王なので雨が降ったら欠勤した。もう無理なんです。早く空から五億円降ってきてほしい。これに人生かけてるんだ頼む。とにかく無理なんです。
そもそも私の人生小中学生教室不登校で高校3年生終盤やってられるかよと思って1ヶ月不登校して大学では研究室居室不登校で謎キャラ扱いされてシャカイジンになって半年休職していま15連続欠勤してるし人生の要所要所でムリになって社会不適合感が強い。このままではいけないと思うけどじゃあどうすればいいんだ。都会に行きたいって願望はあるけどこのままじゃ田舎でずっと嫌だ嫌だと思いながら過ごして親が死んだら自分も流れで死ぬパターンしか思い浮かばない。とりあえず出勤するしかないのだ。それがまともになれる一歩だと信じるしかないのだ。絶対出勤したくないけど明日絶対出勤するぞ。出勤して家に帰ってきたら泣くかもしれない。
都会行きたい願望を親に話さなくてはと思うけどなかなか切り出せない。話しづらいし声かけたくないんじゃ。部屋にいるときに足音が聞こえてくるだけでビクビクする。親もきょうだいも無理になってきた。実家ぐらしなのに終わってる。早く空から五億円降ってこないかな。

ボドゲ的な意味では最近おおまか充実してるんだけどいかんせん現実が破滅している。現実直視!!!ウワー死ぬ!!!

現実の破滅と終了をなんとかしないといけない気合だ根性だ体力だ精神力だ揺らがない心だ泣かない心だ不安定にならない心だがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ。出社出社出社出社出社出社!!!!!!!!

都会行きたいけどこのままじゃお金的な意味で不安も出てくる。欠勤するとその分給与減るんじゃ~~~!!!貯金できない!!!金が無い!!!五億円!!!

あー、明日人間の目が不安だ。自業自得なのでひたすら耐えるしかない。