
副詞

日記

親は私がやりたいことをどうやらやらせてくれるようだ。まだどうなるかわからんけど。金貸してくれ!親!貸してくれ!親!
そのためにも私はお金を無駄遣いしないようにすることが必要だ。
クレジットカードの決済情報を見たら使いすぎててショック死して思わず貯めていたポイントで辛子明太子頼んでしまった。
このままじゃ貯金がどんどん減ってヤバイのでお酒はあんまり飲みたくないなあ。禁酒だ酒やめろ。
漫画続きもの以外は買うな。小説読め。
無駄遣いすんな医者とカウンセリングとデイケアのときだけ金使え。昼飯家で食え。
麻雀のルール覚えろ。麻雀はタダでできるぞ。
積んでるゲームやれ。金をかけるな。

やりたいことができる可能性は高まってきたが今度はちゃんとやれるのかどうか不安になってきた。新しい街、新しい環境、新しい場所である。そこに適応して毎日通って勉強しないといけない。できるのか!?いや、勉強なら大学でもやってたし多分できるであろう。ずっと引きこもってばかりなので慣れるのに時間かかりそうなのがネックだ。就職うまくいくかどうかもネックだ。ホワイトな職に就きたいです。

はやくまともなしゃかいふっきをしたいです。
しゃかいはもっとだめにんげんにもやさしくなるべきです。
すべての人に受け皿を!