
副詞

日記

カフェイン摂取するとうつになるのがわかりきってることなのにわざわざカフェイン摂取するの辞めたい。けどカフェイン無しにどうやってやる気を出せばいいのだ。地球爆破ボタンほしい。

アルコール、金の無駄だし飲むと太るから辞めたい。けどアルコール無しにどうやって気分を楽しくすればいいのか。地球爆破ボタンほしい。

薬物やめろ、運動しろ。けど、どんな運動をどれくらいすればいいのか、運動するための気力はどうやって出せばいいのか。最初の一歩がわからない。地球爆破ボタンほしい。

父親は私のことをうつ病と言ってくる割には努力しろって言いまくってたし信用できない。母親は私のことを心配してるって態度で示してるらしいけどそんなの言わなきゃ全然こっちには伝わらないよ。地球爆破ボタンほしい。

家族が家にいるだけで自分の部屋にいるのに落ち着かない。一人暮らしたい。地球爆破ボタンほしい。

すべては気分と感情の問題である。気分と感情消えてほしい。

うつ病みたいなことしか最近言ってないけど楽しいこともあったよ!
コミティアの前日とコミティア当日は人と遊んだんだけど楽しかったよ!人が絡むことなので詳細は省く。
楽しい空間!楽しい会話!楽しい関わり!
サイコー!!!!!

これからも勉強とか読書とかおえかきとか将棋がんばりたいね!!!努力は自分のためにするんだ!
サイコー!!!!!

楽しいこともっと増やしたい!!!
サイコー!!!!!

うつ気分治す方法考案して楽しくなるぞ!!!
サイコー!!!!!