読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副詞

カウンセラーにプリントアウトして見せる

死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!
昔はクラスメイト全員に無視されても雑巾ぶつけられても笑われても悪口言われても平日毎日登校してたし5時間勉強出来ていたのに今は人が人に喧嘩売ってるのを見ただけで3日間泣きながら寝込むし自殺しようと思ってロープ買ってしまうし棒銀じゃないと言われただけで人生終わらせたくなってハローワークに行けなくなったりするうううううう!!!!!!!
人は生きれば生きるほど心が成長して強くなっていくはずなのに私はめちゃめちゃ弱くなってる!!!!!!!!!!!!
脳に異常があって障害を持っている人間なのにさらに人間性とか性格も最悪で最低で異常になってしまった!!!!!!!!!!!
どうしてこうなった!!!!!!!!!
私は最低最悪の人間だ!!!!!!!!!
人の心がわからないので人を傷つけてしまう!!!!!!!!!!!!
最悪だ!!!!!!!!!!
人の心がわからない!!!!!!!!!!
最悪だ!!!!!!!!!!!!
人と仲良くして東京で過ごしたいと思っていたけどそんなのは高望みだった!!!!!!
私は誰とも関わってはいけない人間になってしまったんだ!!!!!!!!!!!
人の心がわからないの最低最悪の人間だ!!!!!!!!!!
私の冷静な部分が「まじウケる、最悪な人間ですね」って言ってるけど、そうなんだ私は最悪な人間なんだ!!!!!!!!!!!!!
もうなにもかもがいやだほんとうにいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もういやなのでこのまま引きこもって障害年金で暮らしていきたい!!!!!!!
働くということは人と関わるということなのでだけど私は人の心がわからないので人と関わってはいけないので私は働けないということがわかった!!!!!!!!!!!!
なんでこんな人間になってしまったんだ!!!!!!!!!!
もういやだ!!!!!!!!!!!!
私は最悪な人間だ!!!!!!!!!!
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!!!!!!!!!!!
私は何もしてはいけない引きこもって障害年金で生きることにしよう障害年金貰えるかどうかわからないけどそうしよう!!!!!!!!!
私は最悪だから人の心を傷つけてしまう人間なんだ!!!!!!くるしい!!!!!!!!
はー、バカだなーバカだよもういいよもう!!!!!!!!!!!!
くるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしい!!!!!!!!!!!!!
人と仲良くなりたいなんて私が願ってはいけないことだったんだ!!!!!!!!!
くるしい!!!!!!!!!!!!
ほんとうにくるしい!!!!!!!!!
何もかも捨てて明日虐殺器官見に行こうかな。
こんな人間いやだ!!!!!!!最悪!!!!!!!!!!!!
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!!!!!
なんでこんな人間が生きてるんだ最悪だよもういい死ぬまで生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな自分早く消えてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
生きる!!!!!!!!!!!!!!死ぬまで生きる!!!!!!!!!!!!!!
最悪!!!!!!!!!!!!!!